くう&かいまるの女子力アップへの道

日本サービスマナー協会くう&かいまるが素敵な女性にむけての日々の頑張りや、お勧め情報をお届けします♪

この週末、心斎橋にあるイタリアン ALBALONGAにランチに行ってきましたなべ

お友達が前々から行ってみたいということで、今日の女子会はそちらで
前菜から最後のデザートまでとってもおいしくて、満足満足お勧めです

ちなみにパスタは2種類から選ぶのですが、
どちらもおいしそうでなかなか決められなかった私達・・・
お願いすると、1人ずつ両方ともプレートに取り分けて出してくださいました

また、食後に注文したカフェラテはおもわずテンション

こんな感じででてきました
カフェオレ写真

お店の方が一つ一つ順番に持ってきてくださいましたので、
私達みんな「かわいい~」とはしゃいじゃいました

小さな心遣いやお客様を喜ばせたいというおもてなしサービスが行き届いていると、
やはりまた行ってみたいと思いますね

私もこのおもてなしの心を見習いたいと思いますし、
伝える立場として身近なところから日々の感性を高めていきたいと思います

日本サービスマナー協会では接遇力をアップさせる講座を行っていますので、
ご興味のある方はよろしければご覧下さいね

接遇の研修はこちら
(日本サービスマナー協会 公開講座)

お手数ですが、ランキングご協力お願いします

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
コメント

お客様に合わせてサービスができるのは素敵ですよねv-238他にどんな絵を書いてくれるのでしょうかv-10

今度ご一緒させてくださいv-274
2009/09/01(火) 16:29:06 | URL | WING☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mannerkyoukai.blog99.fc2.com/tb.php/3-f8199b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
